噛み猫♡心愛の一日in事務所

スポンサーリンク

今日は、自営をしている事務所へ家族3人と噛み猫♡心愛で通勤しました。

この頃、心愛は事務所でのお気に入りの場所が決まったらしく、大体そのへんで過ごすようになりました。

よくいる場所を挙げてみると、、

1.窓際

まだ網戸にしている窓際が一番のお気に入り♡晴れた日なんかにはしばらくお座りして外を見て居ます。

「おいら、ここが一番気分いいんや・・・」

という心の声が聞こえてきそうなほど長い時間を過ごしています。

特に反応するのが、走っている車。次に歩いたり話している人間、木にとまっている鳥・・・

心愛を見ていると動くものがお好みの様・・・

2、動く備品

動くものは事務所の中にもいくつかある。印刷機、ファックス・・・・

中から紙が出てくる=動くもの となり、操作するたびに走って見に来ます。

今日も、印刷をしていると、、、

こんな風に出てくる紙に興味津々!止まると、すぐに排出口をのぞき込みます。

そして、なかなか出てこないと前に陣取り「まだかのぅ~」と待ち伏せしているのです。

3、複合機の上に作った寝床

あまりにも印刷機に興味を示すので、その上に紙箱(本来コピー用紙を置いていた)に布を覆ったら、すぐに入って周りを見始めました。

今では、動き回って疲れた時の休憩場所になってしまった💦いつの間にか寝ているので、その間は印刷機は使えません。

まぁ、大型の複合機があるので業務には支障がないけど、何とも面白い寝姿を見ながら事務をしています。

4、出窓

出窓には置物を置いてますが、それにも興味津々・・・

そして、置物があることで掃除は面倒くさくてできてません💦よく見ると埃だらけの棚部分にまぁよく心愛は立ち入って遊んでいます。

モップ代わりになってくれる時があって助かる(^o^)/

この大理石の壺に入りたがるけど入れず上にのるだけ。

ちなみにこの壺めちゃくちゃ重い!!

心愛を事務所に連れてくると仕事以外で気を使うようになります。

なぜならそれは・・・お客さんが来た時は捕まえて急いで休憩室に連れていかなければいけないのと、脱走しないよう出入りには注意を払うからです💦

さてさて、1日が終わり帰宅の途につきますが、行き帰りの車の中では、キャリーバッグから出して後ろの座席で自由にさせているのですが、この頃は前の座席に行きたがるようになって困ります💦

そして、こともあろうに運転席を狙っている!!

もし、運転席に行くようになったら不味い・・・それだけは阻止しないといけない!と思いながら今日も帰るのでした。

それでは、今回はここまでにしようと思います。

最後までご覧いただきまして有難うございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする