猫と人間の車中バトル勃発!

スポンサーリンク

リハビリに行きながら、紹介された大学病院でヒアルロン酸の注射を打ってから状況は一変しました!!!

痛みも無くなり以前と同じではないけど動くようになりました。!

本当に、仕事(車の運転)も部屋の整理も、出来るようになったのです!(^^)!

まぁなんせ肩筋断裂してるので調子にのって動かしすぎると、良くないのは分かっているので、バッグ作りはもう少し後になりそうです。

7月10日

心愛を保護して1か月。生後2か月になりました。

体重は920gにもなり、保護した日の3倍になった!!

7月に入ってから、名前を呼ぶと反応するようになってきました( *´艸`)!

前に測った時は測りのお皿にちょこんと座れたのに、随分大きくなったな~

部屋は猫対策に少しずづ変わっていっている。

いくつもあったすのこで作った棚は何を置いてあるか見えてしまうので捨て、引き出しの棚・戸の付いた棚に置き換えました。

断捨離をしている時は面倒だし、捨てる苦痛を味わうけど、その後の物が少なくなった部屋を見るのは非常に気分が良い!

猫を飼って良かったと初めて私が思えたのは、物が少なくなってきて気が付いたらすっきりした部屋になってたこと♡

まだまだ捨てるものがあるので気を緩めず心を鬼にして断捨離を進めていこう!

出勤模様(車中にて)

私が事務所を手伝う日は親子3人+心愛で出勤しています。

仕事場に出勤する車の移動中も、とにかくキャリーバッグから「おいらを出せ!!」とばかりに鳴き続けるようになりました(+o+)

キャリーバッグのプラスチックに顔を押し付けたり、かじったりして訴えます!!

もう赤ちゃんでなくやんちゃな男の子ですね~

仕方なくキャリーバッグから出して抱っこしていたのですが・・・途中から抱っこしている手や指を噛んだり、引っ掻いたりが始まるのです。

私は噛まれると、異常にムカつくので大きな声で「痛いっ!」と叫びます。それでも止まないと噛まれた手を口の奥にそのまま押し込みます。

犬の場合、ここで気持ち悪くなるのか歯に力がなくなり噛んだ手を外すものです♡・・そこが犬の可愛いとこ♡

ところが、心愛にもその成果を狙って押し込むけど、より一層力を入れてきます!!

「はぁ~?!なんて気の強いヤツ!」と、瞬時に怒りが頂点に達してしまい(私)、押し込んだ手を引き抜いて顔面パンチを食らわせます!!

私の手は無理やり引き抜くものだから流血して痛いし、顔面にパンチを食らった心愛は怒り狂って私のバッグを噛んだり、猫キックを連発。

何処までも気の強いヤツ・・・<`ヘ´>

最後は、、、キャリーバッグに心愛をぶち込んで、私と心愛のバトルは終わるのでした。

それでは、最後まで読んでくださり有難うございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする