肩の痛みが酷いことに・・・

スポンサーリンク

7月3日

昨夜から左肩の猛烈な痛みに殆ど眠れなかった!

よ~く考えると先月末に転倒してから左胸が痛く左肩の調子が悪かったのです。

過去にも肩が痛く眠れなかったことはあったけど、こんな痛みは初めて・・・変な話、力を入れて排便する時は激痛が走る。

いつもとは違うので、今日整形外科に行ってレントゲンを撮りMRIの予約をし、痛み止めをもらって帰ってきました。

左肩だったことが不幸中の幸いで、利き手の右手は普通に動かせるので全ての作業がスローで時間がかかりますが家事はこなせます。

でも車の運転は左肩が動かないので控えるしかありません😢

主人の自営を手伝っていて、私の仕事は外回りなので車の運転は欠かせませんのに・・・

どうしよう~~~また、主人にうるさく言われる~~~~(´;ω;`)

そして、私の今一番やりたいことであるバッグ製作もしばらく出来なくなりました(ノД`)シクシク

7月6日

今日は整形外科に行って検査結果を聞きました。「肩の筋断裂」・・・

そんなにひどい結果になっていたなんて・・・

マットの上に転倒しただけで筋を断裂するなんて信じられない・・・まぁあの痛みは尋常でなかったけど・・・
転倒した時に手が先に出てればこんなことにならなかった!!

運動不足+加齢+体重増加のせいだ!!・・・

おまけに、手術をしないといけないが、まずリハビリをして様子をみましょうとなりました。
手術をする大学病院を紹介され行くよう言われてしまったのです。

参ったなぁ~運転が出来なくなると心配していたけど、それどころか手術だなんて・・・ナンテコッタイ!

言いたくないけれど・・・猫が来てからろくなことが起こらない💦💦💦

主人の仕事では売上が日に日に減っていく・・・依頼される数少ない仕事はトラブルめいた案件ばかりだ。
その上、私は初めて肩の筋断裂と診断され手伝っていた自営の担当業務もバッグ製作も出来なくなるなんて・・・

と、ぶつぶつ愚痴っていたら娘に泣かれてしまいました💦

私が落ち込んでいる時でも、心愛は元気はつらつで「遊んでくれ~」とお腹を見せたり、噛みついてきたりして、部屋を走り回っていたのでした。

それでは、今回はここまでにしようと思います。

最後までご覧いただきまして有難うございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする