心愛用の品々がどんどん届いて、体が~💦

スポンサーリンク

7月1日

昨日、転倒して左胸から左肩を強打してしまった!!

直後は痛くなかったのに、昨夜から左胸が痛い。

何でこうなったかというと・・・

心愛の必要なモノやキャットフード、人間の食品もネットで買うようになり、次々と届く宅急便の荷物を急ピッチで片付けていた時に、座椅子の段差に躓いて転倒してしまいました💦

手が先に出ず、もろに左胸から左肩を床に強打してしまった💦

歳を取ると手が出ないというけどほんとだ!確実に鈍くなっている~

まぁそれがショックだったけど、何もできないほどの痛みではないので、自然に治るだろう。

中を片付けた段ボ=ルの空箱で、時々心愛の遊べるものを簡単に作っています。

今回は○をくり抜いて沢山穴を作ったら、そこで出たり入ったりして遊び始めました。

この中に小さなボールを入れたら、しばらく1人で遊んでました~~

気に入ったみたい❤

その間に、私はせっせと荷物の整理~

明日、心愛は初めての三種混合のワクチンをうちに行きます。

初めての注射だけど、心愛はどんなんなっちゃうのかな??ちょっと怖いですね~~

楽しみにしていた蓋つきごみ箱が届きました。

心愛が何度もごみ箱の中で過ごしていたのを見て買わなければと思った蓋つきごみ箱。

犬を飼っている妹に勧められて買ってみたけど、とても気に入りました!

場所をとらないシンプルなデザインと片手でも開けられるところがとても便利!

このゴミ箱の最大の利点は、自治体のごみ袋のサイズにピッタリ設計になっている点です。

探していたんですよ~~特大(45ℓ)・大(30ℓ)のゴミ袋がピッタリセットできるゴミ箱を。

特大は主に臭いがないor大き目のゴミ用で、大は臭いのあるゴミ用って決めて使い分けています。

困っているのは、今まで使っていたゴミ箱です。

捨てるには勿体ないなと思ちゃったりして、まだ使っているのですが、心愛に中をいじられたら、何のために新しくゴミ箱をかったのか・・・ということになるので、きっぱり捨てないといけない!!

猫仕様の部屋にするのは、、、まだまだ先は長いのう~。

それでは、今回はここまでにしようと思います。

最後までご覧いただきまして有難うございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする